新着情報

クリナップ静岡ショールームで冬の大感謝祭を開催!

※冬の大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月27日(土)~28日(日)
10:00~17:00
会場:クリナップ静岡ショールーム

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび地域の皆様のご愛顧に感謝して、新春特典盛り沢山の「冬の大感謝祭」をクリナップ静岡ショールームで開催します!

当日はご来場くださった方へドーナツ&金の生そばのダブルご来場特典をプレゼント!(各日先着となります) お子さまへのお菓子つかみどりコーナーや、特等・商品券3万円が当たる大抽選会など、無料で楽しめる企画が盛り沢山。
リフォーム企画では、なんとイベント限定!ご成約いただいた方の中から、抽選で商品券10万円分が当たる大チャンス!
さらに、クリナップの水廻り製品をご成約いただいた方への商品券プレゼント(もれなく!)や、各種有名メーカーの水廻り商品が大幅プライスダウン、外壁塗装は足場代半額のキャンペーンなど、お得なリフォームを多数ご用意しています。リフォームを予定されている方はぜひお越しください!

住まいの相談会も開催していますので、当日は小さなことから大きなことまで、住まいでお困りのことがございましたら何でもご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開き大きく表示されます。)

180127omote.jpg
180127ura.jpg

今回のイベントはクリナップ静岡ショールームでの開催となります。ニッカホーム静岡ショールームでは開催されませんので、ご注意ください。
クリナップ静岡ショールームへのアクセスは下記の通りです。

このページのトップへ