静岡店ショールーム

豊橋市洗面所改装工事

こんにちは。

豊橋営業所の土門です。

今回は洗面所を改装しました。

 

写真は施工後です(^o^)/

1524803927060.jpg

1524803965286.jpg

棚付き洗面台を造作しましたよ。(タイル仕上げ)

なかなかいい感じですね(^o^)/

 

ポイント

・明るい空間を大事にする為に窓枠や棚材など細かい所もホワイトで合わせています。

・キッチンパネルを使い、水跳ね・汚れ防止を行いました。

・洗濯機設置空間を最小限でスペースを有効に使う為に水栓付き洗濯機パンを使い、埋め込み棚も設置しました。

 

水廻りの事はニッカホームにお任せ下さい\(^o^)/

 

次回も宜しくお願いします。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様が納得のいくリフォームになるようにベストを尽くします。

ニッカホームfacebookページ