静岡店ショールーム

トクラス工場見学に行ってきました

本日、静岡県浜松市にあるトクラスさんの工場見学に行ってきました!

トクラスさんは、もともとYAMAHAさんから独立した会社で、ピアノやボード作りの技術が、システムキッチンや、システムバスの製造に活かされているということです。 今回は、システムキッチンの製造ラインを見学させていただきました。残念ながら、工場内撮影が禁止なので写真はありませんが、システムキッチンの、シンクやカウンターの製造過程を見ることができました! その後、人造大理石の素材からコースターづくりを体験しました!約1ヶ月後に完成したものが届くということなので、とても楽しみです! そして、なんと入浴体験もさせていただきました。僕は、YUNO(ユーノ)というユニットパスに入浴しました! 「ダブルバブルバス」といって、「マイクロバブルバス」と「ジェットバス」の2つの機能を楽しめて、まるで温泉にいるかのような入浴体験をさせていただきました!お家にあったら最高だな〜と何度も思いました。 このような貴重な見学をさせていただき、感謝しかありません。今後、お施主様に提案できるよう、この体験見学を活かしていこうと強く思いました!!


この記事を書いたスタッフ

静岡市出身です。お客様の理想を叶える為に、精一杯リフォーム提案をさせて頂きます。よろしくお願いします。

ニッカホームfacebookページ