静岡店ショールーム

お手入れ簡単 レンジフード

皆さんこんにちは。ニッカホーム静岡営業所です!

今年も残すとこ、あと1か月になりました。

あっという間ですね、、、年々時の流れが速く感じて色々と焦ります、、(-_-;)

今年は、僕自身ニッカホームに入社した年でもあり、特別な1年でした。

まだまだ未熟者ですが、一生懸命頑張ろうと思います!(^^)!

さて、本題の施工事例を紹介させてください。

先日、レンジフード交換工事を行わせていただきました。

既設のレンジフードがこちら↓

BEFORE 

KIMG0787.JPG

そして、新たに取り替えたレンジフードがこちら!↓

AFTER

KIMG1000.JPG

製品名:ノーリツ クララ スリム型ノンフィルター

クララが立った・・・!

(アルプスの少女ハイジ)のクララではありません・・・(笑)

このクララは立ちませんが、役には立ちます!!(笑)

 

特徴は、何と言っても掃除のしやすさ!

Screenshot_20231204-154515~2.png

フィルター無しで、とにかく取り外す部材が少ないのがポイントです。

これなら誰でも簡単にお手入れができちゃいます♪

現在、もしくは今後近いうちに、レンジフードの交換を検討されている方、

ぜひ一度候補として考えてみてください!

ニッカホームは、下見もお見積もりも無料でやっておりますのでお気軽にご相談ください♪

12月も寒い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしください!

それでは少し早いですが、良いお年を・・・<(_ _)>

 

 


この記事を書いたスタッフ

静岡市出身です。お客様の理想を叶える為に、精一杯リフォーム提案をさせて頂きます。よろしくお願いします。

ニッカホームfacebookページ