静岡店ショールーム

TOTOネオレスト 施工事例

こんにちは!

ニッカホーム静岡営業所です。

今年もあと1か月ちょっとで終わってしまいますね、本当にあっという間です( ノД`)

また段々と寒さが厳しくなってきました(+_+)

朝は、もう寒くて寒くて布団から出れません…(笑)

さて、今回は先月施工したトイレ工事をご紹介します。

 

~BEFORE~

20231119113745.JPG

 

~AFTER~

20231119113928.JPG

今回新しいトイレとして、選ばれたのは、「TOTOのネオレスト☆彡」

タンクレストイレなので、とてもスタイリッシュでかっこいいです(^^)

内装や、紙巻き器も新しくしたので雰囲気もガラッと変わりましたね。

リフォームの事ならニッカホームにお任せください!

寒い日が続きますので、お体に気を付けてお過ごしください!

 

 


この記事を書いたスタッフ

静岡市出身です。お客様の理想を叶える為に、精一杯リフォーム提案をさせて頂きます。よろしくお願いします。

ニッカホームfacebookページ