静岡店ショールーム

新入社員・ご挨拶

はじめまして。新入社員として4月から静岡営業所に配属されました。

よろしくお願いします!!

 

さて、入社して約2か月が経ちましたが、まだまだ分からないことばかりで毎日必死に勉強させていただいている日々です。

配属となったのは静岡ですが、生まれも育ちも愛知県で生まれてから22年間ずっと愛知県に住んでいました。

まさか静岡県に配属されるなんて思っていなかったので最初に配属の報告を受けたときはとてもびっくりしました!!

未だに先輩社員の方とお話ししているときに地元の方言が出そうになってしまいます、、、

仕事はもちろんこれから頑張っていくのですが、

静岡の地名や道もこれから頑張って覚えていかなければいけません(笑)

 

私含め、ニッカホーム静岡は毎日元気に営業しておりますので、

静岡市内でリフォームをお考えの方は是非一度お立ち寄りください!

 

静岡市内のリフォームならニッカホーム静岡へ!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ