静岡店ショールーム

施工事例紹介

こんにちは!

私含め今年の新卒が入社してから早くも4ヶ月が経とうとしています。

なんだかものすごくあっという間だった気がします。

こんなに月日が過ぎるのを早く感じたのは人生で初めてです、、

 

最近では一人でお客様のお家に下見に伺う機会も増え始め、

自分の現場もいくつか持たせていただいております。

まだまだ1人前と呼ばれるには程遠いですが、

入社したてのあの頃に比べれば少しは大学生から社会人に進化出来ているのかな?と自分では思っております。

 

さて今回は、先日私が担当させていただいた洗面化粧台取替の様子をご紹介させていただきます!

KrrrIMG0935.png

 

こちらは施工後の写真となるのですが、

LIXILさんのピアラという洗面化粧台を施工させていただきました!

壁出し水栓(下からではなく壁面から水栓金具が出ているタイプ)で、

お掃除もしやすくとっても使いやすい洗面化粧台ですよ!

 

洗面化粧台の取替はもちろん、

何かリフォームをお考えの方はまずはお気軽にご連絡ください!

どんな些細なことでも構いません!

 

リフォームするならニッカホームへ!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ