静岡店ショールーム

トイレ施工事例ご紹介

こんにちは!

もうすぐ9月になろうとしているのにも関わらず、

まだまだ暑い日が続いてますね。

皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、今回は先日担当させていただいた

トイレ工事についてご紹介させていただきます!

 

早速ですがこちらの写真をご覧ください!

 

before

KIMG0520.JPG

 

after

KIMG1870.JPG

 

 

トイレ本体ももちろん取替させていただいたのですが、

特に注目していただきたいのはこのクロス!!

 

個性的なクロスを貼ることにより、

トイレ室内のイメージがガラリと変わりましたね!

なんだか毎日トイレに行くのが楽しみになっちゃいますよね!

 

ニッカホームではトイレ工事はもちろん、

他にも様々なリフォームをやらせていただいております。

 

何かご自宅の事でお困りごとやリフォームのご要望等ございましたら

ぜひお気軽にご相談ください!

 

リフォームするならニッカホームへ!!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ