静岡店ショールーム

静岡市 和室改装工事 施工事例

こんにちは。

施工事例紹介シリーズのお時間です。

今回は和室の改装工事になります。

和室を洋室風にリフォームさせていただきました。

早速写真をご覧ください。

 

before

KIMG1359.JPG

KIMG1360.JPG

ご覧のように昔ながらの和室です。

少しわかりにくいですが、床は畳になっています。

 

after

KIMG2803.JPG

KIMG2804.JPG

KIMG2806.JPG

 

天井・壁はクロス、床はフローリングにて仕上げさせていただきました。

天井・壁は薄ベニヤで下地を組んだ後、クロスを貼らせていただきました。

床は既存畳を引上げ、木材を組んで床の高さを調整した後、

フローリングを貼らせていただきました。

 

これからもドシドシ施工事例を紹介させていただけたらと思います。

少しでも何か参考にしていただければと思います。

それでは。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ