静岡店ショールーム

静岡市 浴室工事 施工事例

こんにちは

久しぶりの施工事例紹介シリーズです。

今回は浴室の施工事例になります。

在来の浴室をユニットバスにリフォームさせていただきました。

早速、写真をご覧ください。

 

施工前

KIMG2840.JPG

 

昔ながらのタイル貼りのお風呂ですね。

このお風呂を一気に解体していきます。

 

解体後の様子

KIMG5577.JPG

 

壁も床も天井も全ての解体が終わりました。

ここから土間打ちをし、床の高さを調整していきます。

 

ユニット組立中の様子

KIMG5632.JPG

 

一気に工程が飛んでしまいましたが、

ユニットバス組立中の写真になります。

完成が待ち遠しいですね。

 

完成後

KIMG5736.JPG

組立が終わりました。

(養生を剥がす前の写真しかありませんでした、、)

ピカピカのお風呂に生まれ変わり、

毎日の入浴が楽しみになりますね。

 

このような在来の浴室をユニットバスにリフォームする場合、

通常1週間ほどの工事になります。

浴室のリフォームをお考えの方は、

少しでも参考にしていただけたら幸いです。

 

もちろん、その他のリフォーム工事も承っておりますので、

どんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

それでは。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ