静岡店ショールーム

屋根を高圧洗浄!

こんばんわ。

 

静岡営業所の杉山です。

お盆まであと1か月程度。

非常に多くの工事依頼を頂戴しており、

お盆休みまで濃厚な1か月になりそうです★

 

さて、本日からスタートしました塗装の現場。

本日は高圧洗浄でしたが、

屋根も日当たりが良いとこと悪いとこで、

見え方がかなり違います。

まずは写真を。

1562715777196.jpg

左上方の色が違う部分は、高圧洗浄をかけたところです。

日当たりが悪い面の屋根を写真に収めましたが、

かなり苔が目立ちます。(築20年ほどのお家です)

高圧洗浄をかけただけで、

色の違いがくっきり。

 

まずは、高圧洗浄で外壁・屋根の汚れを落とし、

それから塗装をしていきます。

 

塗装も定期的に実施することで、

お家の寿命が伸びていきます。

 

またわかりやすい写真がありましたらUPしていきます。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ