静岡店ショールーム

富士店 新店に伺いました〜☆

こんにちは。

 

静岡営業所の杉山です。

今回は、施工例ではなく、

先日オープンばかりの富士店に伺いましたので、

その写真をUPさせていただきます。

 

富士店の特徴は、

100円セルフカフェを併設しています。

現在はコロナウイルスの影響で、カフェは

自粛しておりますが、

6月以降からは実施すると伺ってます。

 

また綺麗な空間のオープンスペースがございますので、

ちょっとした集いや、お勉強にも使っていただいてよいみたいですよ☆

 

↓オープンスペース

20200531094818.jpg

↓お打ち合わせ場所

20200531094918.jpg

↓天井が高く、広々とした空間のショールーム

20200531095004.jpg

↓大工さん手作りのお子様スペース

20200531095116.jpg

 

もし富士の方に行く機会がございましたら、

是非、カフェだけでも立ち寄ってみていただければと思います。

工事のご依頼は静岡店に♪

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ