静岡店ショールーム

フェンス設置工事

こんにちは!

静岡営業所です。

ぐずついた天気が続きますね。

梅雨時で思い出すのは、

高校まで野球部でしたので、

蒸し暑ーい中での室内練習。。。

たまにの雨での室内練習は嬉しいのですが、

梅雨が続くサウナ状態での校舎を走ったり、ひたすら階段の上り下り。

もうあの頃には戻りたくないです(笑)

 

さて先日、うまく雨をかわしながら

フェンス工事を行いました。

もともと植栽とブロックがあったため、

2日間解体→柱を立てるためのブロック設置→柱・フェンス取付で

施工的には4日間工事でした。

施工中↓

20210626-110447-328.jpg

エクステリアの職人さんが、しっかりと墨出しをし、

柱をまっすぐ建てていきます。

 

完成↓

20210629-091320-330.jpg

綺麗にしあがりました!

今回は三協アルミ製で多段支柱というフェンスを2段に重ねたタイプ。

 

ニッカホームは室内工事のご依頼が多いですが、

屋外も勿論工事を行っております。

 

気軽にご相談ください♪


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ