静岡店ショールーム

内装 1面アクセントクロスで雰囲気変わります。

こんにちは、静岡営業所です。

 

今回は内装を取り上げたいと思います。

クロスに張り替え工事は、いろんな箇所で発生します。

・トイレ・脱衣場・洋室・リビング・・・

 

だいたい新築で購入された際はベーシックな色が多いのではないでしょうか?

リフォームの際は、カタログの多くの色や模様からお選びいただけます。

ただ、あまり奇抜な色は、住んでいて疲れてしまうかもしれません。

 

今回のお客様は床工事と一緒に、クロスも変えました。

今までは、白系でしたが、今回は1面だけアクセントクロスにしたことで、

オシャレ度が増したと思います。

↓工事後写真

KIMG3131.JPG

1面の箇所のポイントは、広い面が良いかと思います。

写真は光の関係でわかりにくいですが、ブロックタイル調となっております。

↓その他の面

KIMG3128.JPG

他の壁はホワイトで、床材も新しくなり、新築のような空間に生まれ変わりました。

 

クロス張替えだけなども勿論行っておりますので、

ご用命の際は、ニッカホームまでご連絡ください。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ