静岡店ショールーム

カウンター改築工事☆

こんにちは、静岡営業です。

 

日本海側は大雪で大変な日々かと思います。

静岡も数日前から寒くなってきましたが、

ニュースを見ると、恵まれているなぁと日々思います。

 

さて、先日工事をさせていただいたお客様。

複合工事をさせていただいた中の1つ、

キッチン前の造作カウンターの改築を行いました。

 

before

KIMG1959.JPG

キッチン前にカウンターがありますが、

使い方も年々変わってきたため、カウンターで飲食できるように

したいということで改築いたしました。

 

after

KIMG3386.JPG

L型のカウンターにし、

下部の収納もなくして椅子が入るような形にいたしました。

大改装までしなくても、プチ改装で工事出来ます!

大工2日間&内装半日工事でこちらの部分は完了です。

 

2022年残りわずかです。

体調にお気をつけて皆様お過ごしください。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ