静岡店ショールーム

トイレ空間プチ改装 

こんにちは、静岡営業所です。

 

暑い日が続いてきたと思ったら、

本日は肌寒い気温ですね。それでも半袖で頑張ります!

 

さて先日工事させていただきましたトイレ工事。

空間が台形で狭い空間のリフォーム。

もともとが墨付きタンクというトイレがついていて、

角度をうまく設置し、少しでも使いやすいような空間にしました。

 

before

KIMG4459.JPG

after

KIMG5311.JPG

今回は、

タイルを壊すことからスタートの為、

解体→設備→電気→大工→内装→設備

という職種の工事を実施。

3日半で施工完了となりました。

ガラッと雰囲気が変わりましたね。

 

トイレを取り換えるだけでなく、内装も含めたり、

色々な工事が出来ますので、

是非ニッカホーム静岡にご相談ください☆

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ