静岡店ショールーム

浴室にも内窓◎

こんにちは、静岡営業所です。

昨日まで、大道芸ワールドカップで街中は混みあってましたね!

私も、子供を連れて家族で見に行きました。

仕事ばかりでなく、たまには非日常を味わうことは大事だと痛感しました。

 

さて先日は、浴室に内窓設置いたしました。

浴室だけでなく、脱衣場の窓にも設置。

ユニットバスでも、冬場は寒くなるので、

内窓を設置することで、断熱効果が期待できます!

また、型ガラスなので外からの視線も遮れますね!!

↓浴室用 ホワイト枠

KIMG0971_01_BURST1000971_COVER.JPG

↓脱衣場用 木目枠

KIMG0970_01_BURST1000970_COVER.JPG

 

11月もまだ暖かく過ごしやすい日々ですので、

残り2023年 頑張っていきます★


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ