静岡店ショールーム

キッチン取替工事!

こんにちは!ニッカホーム静岡の海野です!

 

遅くなりましたが、新年あけまして、おめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

 

 

さて、今日は年末に行わさせていただきましたキッチン工事のご紹介をさせて頂きます。

今回はTOTOさんのシステムキッチン ミッテに取り替え致しました。

奥様ご希望の食洗器を増設、これで洗い物が楽になりますね!

 

2019_01_20_09_56_55_844_3.jpg

 

白を基調とした扉の色にアクセントとしてシンクの中は水色にしてあります!

人造大理石のシンクで継ぎ目もなく、お手入れもしやすい商品となっております。

 

2019_01_20_09_56_55_825_1.jpg

 

扉は鏡面使用なので、表面の汚れなどを水拭きしやすくなっております。

手元照明もLEDの昼白色に変わったのでより一層明るく感じますね!

 

2019_01_20_09_56_55_814_0.jpg

 

キッチンは奥様の仕事場です、今は収納力やお手入れ性能など昔の商品より格段に良くなっております。

使いづらい…?と、感じたら是非ニッカホームにご相談ください!

それでは~

 


この記事を書いたスタッフ

静岡生まれの静岡育ちです!
「リフォームをする」という事は何かご不満があると思いますのでご不満を解消し
お客様目線で生活をより良くする商品や空間を一生懸命張り切ってご提案していきます。

ニッカホームfacebookページ