静岡店ショールーム

トイレ取替+内装!

こんにちは、ニッカホーム静岡の海野です!

 

今日はトイレの工事のご紹介をさせて頂きます。

先日マンションのトイレ取替+内装工事を行いました。

 

せっかくトイレを交換するので内装も一緒に工事をしたい!と思う方も多いと思います。

しかし、マンションの場合はトイレが一台の場合が多く、一日で工事が終わらないとかなり不便になると思います。

ですが、ニッカホームの場合は問題ありません!トイレ取替+内装でも1日で終わります!

 

こちらが実際に工事を行ったトイレです!

 

IMG_6672.JPG

 

IMG_6669.JPG

 

IMG_6670.JPG

 

トイレ・クロスともに白いものをお選び頂き、清潔感のある明るい空間に仕上がりました!

如何でしょうか?とてもキレイに仕上がっています!

 

なぜ弊社では1日で施工が終わるのか…についてですが、秘密は職人です!

ニッカホームのトイレ取替+内装工事は1人の職人で工事が完結します!

設備(水道)の職人+内装の職人…ではなく多能工職人による1日施工でコストダウン・時間短縮を行っております!

 

如何ですか?もし工事をお考えでしたら、ぜひともニッカホームにご相談ください!

宜しくお願い致します!

 

それでは~

 

 


この記事を書いたスタッフ

静岡生まれの静岡育ちです!
「リフォームをする」という事は何かご不満があると思いますのでご不満を解消し
お客様目線で生活をより良くする商品や空間を一生懸命張り切ってご提案していきます。

ニッカホームfacebookページ