静岡店ショールーム

店舗リフォーム工事

こんにちは!

ニッカホーム静岡の海野です!

 

最近は花粉症で常鼻炎気味でつらいです(笑)

最近マスクも売ってないのでつらさ倍増で御座います…

 

さて、そんな状況ですが以前工事を行って頂きましたお客様の店舗リフォーム工事を行っております。

以前は飲食店だった後のテナントを事務所に改装する工事となります。

元の店舗は解体済みで今回行う工事は天井・壁・床の造作と照明や設備器具の取付工事です。

 

まずは初期段階の写真を…

KIMG0578.JPG64646516

 

きれいさっぱり解体された状態でした!

こちらを事務所に改装してゆきます!

まずは床を底上げし、組み立ててゆきます!

20200309_02.jpg

 

まだ組立途中ですがコンクリートむき出しの面が少ないだけで少し雰囲気が変わりますね!

今回は置床材【パーチクルボード】といわれる工法にて床を施工しています!

床下地のコンクリートが波打ってしまっている場合などに最適で、主にマンションや店舗で使用します!

私も見ていて非常に楽しい工事です!

そして現在の工事中の写真です。

20200309_01.jpg

 

 

天井が組みあがり、かなり雰囲気が変わりましたね~

もともとの天井のラインよりほんの少し下に下げつつ、新しい天井を木材で組みました。

この次は壁面の下地がよくない壁材を貼替し、内装~電気工事の予定です!

 

また近々現場に行きますので、次回も店舗リフォームのご紹介をさせて頂きます!

完成が本当に楽しみです!

それでは~


この記事を書いたスタッフ

静岡生まれの静岡育ちです!
「リフォームをする」という事は何かご不満があると思いますのでご不満を解消し
お客様目線で生活をより良くする商品や空間を一生懸命張り切ってご提案していきます。

ニッカホームfacebookページ