静岡店ショールーム

店舗リフォーム終わりました!

こんにちは!ニッカホーム静岡、海野です!

 

少し暖かくなってきたと思いきや雨が降ってとても寒い今日この頃です。

コロナウイルス怖いですね…弊社従業員もマスク着用を行うようにしています。

ショールーム来場のお客様にもご協力頂く可能性がありますのでご了承下さい。

 

先日より工事を行っていました店舗の工事が完了しましたのでご報告です!

まずは写真をご覧ください!

KIMG165461651416.JPG

今回は最小限の設備で~との事でしたので、クリナップのブロックキッチンを取付しました。

お施主様の持参してくださったタイルカーペットも施工完了しました!

 

KIMG146846165165118.JPG

照明はオーデリック製のLED逆富士型をセレクトしました!

明るく、省電力・長寿命のLED店舗向け照明です!

 

前回から変わった点は余り多くないですが、やはり内装が仕上がるとガラリと変わりますね!

もともとコンクリートむき出しの状態でしたので私としても達成感があります!

お客様にも『とてもキレイになった』とご満足頂きました!

 

ニッカホームでは店舗関係の内装リフォームも賜っておりますので

気になる方は是非弊社ショールームにお越しください!

お待ちしております!

 

 

それでは~

 


この記事を書いたスタッフ

静岡生まれの静岡育ちです!
「リフォームをする」という事は何かご不満があると思いますのでご不満を解消し
お客様目線で生活をより良くする商品や空間を一生懸命張り切ってご提案していきます。

ニッカホームfacebookページ