静岡店ショールーム

トイレがトイレじゃないです...家電?

こんにちは!ニッカホーム静岡です!

 

現在決算イベントを行っています!

3/28迄ですので是非ご来店をお願い致します!

抽選会で豪華賞品もまだあります!ぜひいらしてください!

 

さて、先日私たちのお店のトイレの取替を行いました。

僕自身が使用する機会もあったため、簡単なレビューをしたいと思います。

 

一言で表すのであれば、【家電】ですね(笑)

正直かなり驚きました!

 

そのトイレは 【Panasonic アラウーノ L150シリーズ】です!

アラウーノといえば、洗剤を使い泡を使いながら洗浄することで

トイレが自分で洗ってくれる、という商品です。

実際に使い、以下の機能に驚きました!簡単にまとめてゆきますね!

 

①洗浄の際は、蓋が閉じてから洗浄

主な目的はウイルス対策です。

リモコンで洗浄ボタンを押すと自動で蓋を閉じ

その後洗浄します。

 

②専用アプリでお手入れ通知や好みの洗浄設定

アプリで洗剤補充・洗浄ノズル掃除・フィルター交換

リモコン電池交換などを教えてくれます!

また、1~4までご使用者様の好みのお尻洗浄の設定を保存できます!

洗浄強さ・水の太さ等様々でした!

また、電気・水道の使用量もわかるとの事です!

家電ですよね?(笑)

 

本当に驚きました!

また、本体の色に木目色があるのも現状アラウーノのみですね。

これからのトイレがまた一段と変わっていく、そんなトイレに出会った気がします!

 

イベントも行っていますので、来場して頂き是非トイレに寄ってください(笑)

その他トイレのご相談もお待ちしております!

 

 

それでは~

 


この記事を書いたスタッフ

静岡生まれの静岡育ちです!
「リフォームをする」という事は何かご不満があると思いますのでご不満を解消し
お客様目線で生活をより良くする商品や空間を一生懸命張り切ってご提案していきます。

ニッカホームfacebookページ