静岡店ショールーム

大型改装工事 工事進行中! 静岡市

こんにちは!ニッカホーム静岡営業所です!

最近は弊社のイベントも大賑わいさせて頂き、少し慌ただしくしていました汗

皆様、たくさんのご相談・ご依頼をいただき誠にありがとうございます!

 

さて、私の担当させて頂いておりますお客様の大型工事が現在進行中です。

今年の6月ごろよりご相談いただき、現在施工中となります。

 

まだ完成はしていませんが施工中の様子を少しご紹介させていただきます。

KIMG5073.JPG

KIMG5086.JPG

この写真は解体中の写真ですね…

畳コーナーをちょうど解体しているところです!

写真中央左側のフローリングが貼っていないところ畳コーナーがありました!

奥に大量のフローリングが納品されていますね…

2022_10_24_16_50_18_492_0.jpg

2022_10_24_16_50_18_493_1.jpg

こちらの写真は外壁を解体し

サッシの入れ替え工事をした直後ですね!

解体後、次回のサッシ施工までの間

防水氏を施工し、漏水が無いように養生を行いました。

素敵な外壁が貼られるまでもう少し!?です!

 

現在、1FのLDK周辺の工事を中心に行っております。

今週にはLDKはおおよそ完了し、来週より浴室工事に取り掛かります!

また、報告させていただきますね!

 

それでは~

 


この記事を書いたスタッフ

静岡生まれの静岡育ちです!
「リフォームをする」という事は何かご不満があると思いますのでご不満を解消し
お客様目線で生活をより良くする商品や空間を一生懸命張り切ってご提案していきます。

ニッカホームfacebookページ