新着情報

10月8日(土)~30日(日)「ニッカホーム創業35周年祭」を開催!

※創業35周年祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

10月8日(土)~ 30日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびニッカホーム創業35周年の感謝を込めて「創業35周年祭」を中部エリア30店舗で開催いたします!

ご来場いただいたお客様には、洗濯用洗剤をプレゼント♪
ちびっこコーナーでは、お菓子のつかみ取りができます。
さらに、商品券50,000円分やコードレス掃除機など豪華商品が当たる大抽選会も開催!
また、見積り・下見を依頼された方には、サイコロの出た目の数だけトイレットペーパーをプレゼント!

イベント期間中は、キッチン・ユニットバスが最大62%OFF、洗面化粧台が最大67%OFFと特別割引でご提供!
またイベントご来場の上、キッチン・ユニットバスをご成約の方には、浄水器付き水栓や断熱パックをプレゼント。
屋根+外壁塗装工事をご成約の方には、抽選で足場代を半額にいたします。
さらに条件を満たし、対象商品をご成約の方には、商品券20,000円分やギフトカタログ、選べる家電など、有名メーカーにご協力いただき今回だけの特別特典もございます!
その他にもTOTO/LIXIL/クリナップ/トクラスなど有名メーカーのおトクな水まわり商品を多数展示しておりますので、ぜひニッカホームで見て・ふれて、お住まいにちょうどよい設備をお探しください♪

当日は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
「こどもみらい住宅支援事業」について詳しく知りたいという方もお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ