静岡店ショールーム

静岡市 キッチン工事 施工事例 

こんにちは

今日も元気に施工事例紹介シリーズ

今回のお題はキッチンです。

早速写真をご覧ください。

 

施工前

KIMG2400.JPG

システムキッチンではなく、単体キッチンになります。

私が反射しているのは気にしないでください。

 

解体後

KIMG5753.JPG

キッチン解体後の様子です。

吊戸やステンレスの板も全て解体しました。

 

完成後

KIMG4044.JPG

お客様のご要望もあり、単体キッチンにて施工させていただきました。

また、ステンレスの板が貼ってあった部分は、

新たにキッチンパネルを貼らせていただきました。

吊戸、レンジフードも取替えさせていただいております。

 

このようなキッチン入替工事は

通常、2~3日程度での施工になります。

 

ピカピカのキッチンに生まれ変わり、

毎日のお料理が楽しみになっちゃいますね。

(私自身は全く料理をしません。)

 

また次回お会いしましょう。

それでは。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ